N6_photo gallery...

適当に、気の向くままに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒ケ岳

IMGP8825-1.jpg
飯田線を走る115×駒ヶ岳を狙いに行ったものの山が雲隠れしてしまいました
これは比較的まだ見える方なのですが115の時間は・・

現実は甘くないですね
  1. 2012/12/24(月) 16:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロロク

IMGP8593-1.jpg
どうも。ブログ更新は月1レベルですが、撮影はそこそこしています 笑

とりあえず先日行われた06系の試運転の1発目を。切り位置が微妙で左の棒の処理が・・・
このあとも何発か撮りましたが、休日に行われたこともあってかどこの撮影地も賑わっていました。
しかし06系が小田急線内で試運転を行ったのっていつぶりなんでしょ・・・
  1. 2012/12/20(木) 23:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前のことですが

IMGP5348-1.jpg
スポンサー記事が出てしまったので更新。
今年の3月・・・既にもう半年以上経ってることに驚きですが、小田急と御殿場線を結ぶ特急「あさぎり」が御殿場までの運転区間縮小、同列車で使用されていた371系、20000形RSEは3/16をもって営業運転から離脱する、ということで連日御殿場線の沿線は賑わっていました。

その裏で、東海道線の東京から御殿場線の山北まで直通運転を行っていたE231系の運用も無くなるとの話があり、その列車の時刻を調べてみると山北でちょうどMSEの習熟試運転と並ぶようなので、見に行ってきました。

地味ながら貴重な並びなので行って良かったと思っています。

また御殿場線でこの2つの形式が肩を並べる日が来るのだろうか?
  1. 2012/10/09(火) 22:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

行くぜ東北

夏の青森で寝台特急を狙おうツアー

IMGP6759-1_20120729181343.jpg
晴れるか晴れないか微妙な雲具合。結局ご来光はしませんでした^^;
今度はもう少し早い時期に再履修したいですね。来年走ってるかわかりませんが・・・
  1. 2012/07/29(日) 18:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心機一転

IMGP6126-1.jpg

ブログ初期化しちゃいました(笑)
これからも暇なときにぼちぼち更新したいと思います
  1. 2012/07/06(金) 22:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

えぬろく

Author:えぬろく
やぁ!僕はえぬろく!フリーのカメラマンさ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

